エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヒートマップツールを用いたランディングページの分析・改善のポイント | lp制作・改善のコンバージョンラボ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヒートマップツールを用いたランディングページの分析・改善のポイント | lp制作・改善のコンバージョンラボ
Webマーケティングの集客効率を高めるためには、ランディングページの継続的な分析・改善は欠かせません... Webマーケティングの集客効率を高めるためには、ランディングページの継続的な分析・改善は欠かせません。ランディングページはその名のとおり、広告の受け皿となることが多く、いかに費用対効果を効率良く運用していけるのかが鍵となります。 ランディングページの改善・運用に関する基本的な考え方については、こちらの記事(ランディングページ改善運用の基本的な考え方)にて紹介していますが、ランディングページのデザインを変更することで、効果が良くなることもあれば、かえって効果が悪くなってしまうこともあります。 さらに厄介ことに、「これさえやっておけば100%効果が出る」といった裏技は存在せず、どんなに良いと思える改善施策でも、実際に実施・運用してみると、思ったほどの効果が得られない…ということは珍しくありません。 しかし、リスクばかりに気を取られ、改善を行わないままでは、ランディングページの効果は一向に改善さ