エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アイテムチェックインサービス『ショプリエ』と無印良品が連携し、O2Oマーケティングを開始。 | 株式会社リクルートライフスタイル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイテムチェックインサービス『ショプリエ』と無印良品が連携し、O2Oマーケティングを開始。 | 株式会社リクルートライフスタイル
―――――――――――――――――――― 2012年11月30日(金) アイテムチェックインサービス『ショプリエ』と無印良品が... ―――――――――――――――――――― 2012年11月30日(金) アイテムチェックインサービス『ショプリエ』と無印良品が連携し、O2Oマーケティングを開始。 ~11月30日-12月24日、リアル店舗への来店促進クリスマスキャンペーン実施~ ―――――――――――――――――――― 株式会社リクルートライフスタイル(東京都千代田区/代表取締役社長 冨塚優)が運営をする、店舗来店でオトクが貯まって、いつもの買い物が楽しくなるスマホアプリ『ショプリエ』は、株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)は、顧客の購買行動の変化を受け、O2O( Online to Offline )マーケティング分野で連携し、11月30日よりクリスマス企画と連動した無印良品店舗への送客・商品理解を促す来店促進キャンペーンを実施いたします。 ―――――――――――――――――――― 概要 ―――――