エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リピート通販の成否を左右する本質的な事業計画の作り方 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リピート通販の成否を左右する本質的な事業計画の作り方 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
リピート通販の成否を左右する本質的な事業計画の作り方 オンラインへ多くの事業者が出店をしている今、... リピート通販の成否を左右する本質的な事業計画の作り方 オンラインへ多くの事業者が出店をしている今、EC事業は闇雲に運営していても売上アップなどの成果を手にするのは難しい市場環境になってきている。特に単品商品を繰り返し販売するリピート通販においても、先のことを考えずに施策を繰り返していても成長を見込むことは難しくなってきている。そこで今回は、しっかりとした売上目標を達成するために、どのよな事業計画をどのような視点で作っていくべきかを考えていく。 ※今回は、リピート通販専用カートであるリピストを提供する、株式会社リピストからノウハウ提供を受け、記事を作成した。当記事で触れているリピート通販の事業計画のテンプレートはここからダウンロード下さい。 資料をダウンロードする ECサイト運営における事業計画とはそもそも何か ECサイト運営における事業計画とは、KGIとしての売上をしっかり作るために、それ