エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新規顧客獲得費用を安くするためのLPのづくり|ECのミカタ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新規顧客獲得費用を安くするためのLPのづくり|ECのミカタ
D2Cブランドの運営がうまくいかない主要な理由の1つが「新規顧客獲得の費用が高すぎる」ことです。 EC... D2Cブランドの運営がうまくいかない主要な理由の1つが「新規顧客獲得の費用が高すぎる」ことです。 ECにおける顧客獲得費は、LP(ランディングページ)の出来によって左右されるといっても過言ではありません。 今回は、どのようにLPを作れば顧客獲得費が安くなるかについて解説させていただきました。 D2Cブランドを運営する方にとって日々頭を悩ませるのがCPA(Cost Per Acquisition:顧客獲得単価)の高騰です。 私自身も、事前に作成した事業計画の数字から大きくかけはなれてしまい広告出稿を一度とりやめるシーンや、張り切ってローンチしたあとまったく売れない、といった状況を度々目にしてきました。 どんなにこだわり抜いた商品を開発しても、CPAが想定よりも大幅に高くなり、赤字になってしまえば販売を続けることができません。 そのCPAに大きく関わってくるのがLP(ランディングページ)です。