エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アドウェイズ、海外現地10拠点のサポート体制で越境EC市場に参入|ECのミカタ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドウェイズ、海外現地10拠点のサポート体制で越境EC市場に参入|ECのミカタ
国内最大級のアフィリエイトサービス「JANet」を運営するアドウェイズがトロピックスメディアを子会社化... 国内最大級のアフィリエイトサービス「JANet」を運営するアドウェイズがトロピックスメディアを子会社化 トロピックスメディアは、海外配送代行サービス「楽一番」を運営 トロピックスメディアのサポート力を活かし、アジアを中心とする越境EC事業へ参入 米国を超え、世界最大規模と言われる中国のEC市場を中心に越境EC事業を展開株式会社アドウェイズ(以下、アドウェイズ)は、中国などへの海外配送代行事業「楽一番」を行う株式会社トロピックスメディア(以下、トロピックスメディア)の株式を取得し、子会社化。これを機に10年以上の実績をもつ広告事業を軸とし、また、海外現地10拠点でのカスタマーサポート体制を活かして、越境EC市場に本格参入していくと3月30日に発表した。 アドウェイズは、2006年に東証マザーズ上場。国内最大級のアフィリエイトサービス「JANet」「Smart-C」の運営をはじめ、スマ―トフォ