エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
iQOS(アイコス)が故障した!まさかの保証期間外!交換保証は? - ekan-kyo
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iQOS(アイコス)が故障した!まさかの保証期間外!交換保証は? - ekan-kyo
愛用するiQOS(アイコス)がついに故障して使えなくなってしまった際、保証期間外だった場合の対処方法... 愛用するiQOS(アイコス)がついに故障して使えなくなってしまった際、保証期間外だった場合の対処方法についてまとめておきました。 こちらのページでは 保証期間外に故障した場合の対処方法 保証も受けられずあきらめるしかないときの新型アイコスの購入方法 についてまとめておきました。 主に旧型アイコス購入後、保証期間を過ぎてしまった段階で交渉した方が対象となります。(製品登録済み1年、未登録6ヶ月) アイコスが保証期間外に故障した場合は修理・交換保証を受けられません 旧型アイコス、新型アイコスともに保証期間外に故障した場合、例外で保証をうけることができるのかどうかアイコスカスタマーセンターに連絡して確認をいたしました。 結果、保証期間外に故障した場合は一切保証できないとのことでした。 一部ネットで語られる保証対象外アイコスの噂についても聞いてみました。 ネットで保証期間外でも「レシートがあれば保