エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クレームって、怖いですよね💦 - 葬儀屋 独り言
先程、仏壇納品焚き上げ時のクレーム入りました 当社、仏壇店では、納品時に、アンケート用紙をお渡しし... 先程、仏壇納品焚き上げ時のクレーム入りました 当社、仏壇店では、納品時に、アンケート用紙をお渡ししています。その用紙が、郵送されてきて、仏壇納品時、スタッフの一人が、ガムを噛んでいたとの内容でした。納品は自分ともう一人、2人体制で対応させて頂いております。今回のお客様は、鮮明に覚えていました。理由は、仏壇納品後、今後また万が一の事が、あれば相談に乗って欲しいと言って頂き、雰囲気も良く、作業終了後、玄関から外まで出てきて頂いたお客様だったからです。もちろん納品時2人とも、ガムなど噛んでいた事実はありません。クレーム対応として、まず、直ぐにお電話させて頂きましたが、留守電となった為、アンケート返信のお礼と、お詫びをメッセージに残させて頂きました。その旨を上司に報告し、本日、夕方、お詫びに直接お伺いする事となりました。お会い出来るかわかりませんが、行ってきます。 このような場合 ここからは、自分
2019/04/25 リンク