エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1ラスベガスGP 決勝:持ちタイヤ数&タイヤ戦略予想
2023年F1第22戦ラスベガスGP決勝で各ドライバーが使用可能な持ちタイヤ数と予想されるタイヤ戦略を公式... 2023年F1第22戦ラスベガスGP決勝で各ドライバーが使用可能な持ちタイヤ数と予想されるタイヤ戦略を公式タイヤサプライヤーのピレリが発表した。 ピレリは、初開催となるラスベガス・ストリップ・サーキットにC3(ハード)、C4(ミディアム)、C5(ソフト)という最もソフトなコンパンドをノミネートしている。決勝がドライな場合、2種類のコンパンドを使うことが義務付けられる。 決勝はミディアムとハードがメインのタイヤになると予想され、ミディアム-ハード-ハードの2ストップが最速の戦略になると予想されている。 多くのドライバーがハードとミディアムのどちらかを1セットしか残せていないが、2番グリッドからスタートするマックス・フェルスタッペンは、両方2セット残しており、状況に応じて柔軟に戦略を適用できる有利な立場にいる。 マリオ・イゾラ(ピレリ モータースポーツ責任者) 「間違いなく華やかな夜だったし、
2023/11/19 リンク