エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マクラーレン:F1イタリアGP 初日のコメント
マクラーレンは、F1イタリアGP初日のフリー走行で、ジェンソン・バトンが6番手タイム、ケビン・マグヌッ... マクラーレンは、F1イタリアGP初日のフリー走行で、ジェンソン・バトンが6番手タイム、ケビン・マグヌッセンが8番手タイムだった。 ジェンソン・バトン (6番手) 「まだやるべきことがあるけど、全体的には比較的いい1日だった。1周のペースはかなり良さそうだけど、おそらく他チームに比べればレースペースが不足しているような気がする。それでも、金曜日に自分たちのポジションを知るのはいつも難しい。どのあたりの順位なのかはわからない」 「パラボリカのランオフは、コースアウトすれば遅くなるけど、不利になることはない。間違いなく、去年に比べyrこのコーナーにもっと勢いをつけて入ることができる。なぜならグラベルがないので、それに乗ることをあまり心配しなくていいからだ。確かに以前とは違うけど、気に入ったかどうかまだわからない。タイヤ摩耗から考えて、ここでは1ストップまたは2ストップになるだろう。でも、予想通り