エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エイドリアン・ニューウェイ 「今のエンジン差はシャシーでは埋められない」
レッドブル・レーシングのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの... レッドブル・レーシングのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 レッドブルのエイドリアン・ニューウェイは、F1のレギュレーションがいまだにシャシーマニュファクチャラーにとって厳しすぎであり、パワーユニットが序列に与える影響が大きすぎると考えている。 新しいV6ターボ規約が導入されてからまだ1年しか経っていないが、エイドリアン・ニューウェイは、すでにF1の第一線から退き、他のプロジェクトを追求している。 昨年、レッドブルは何とかコンストラクターズ選手権2位につけたものの、ライバルのメルセデスからは大きく遅れて、メルセデスが16勝したのに対してわずか3勝にとどまった。 レッドブルとルノーの考えでは、2014年のメルセデスとのパワー差は10%だが、エイドリアン・ニューウェイは、シャシーの規約には今年追い上げを可能に
2015/02/04 リンク