エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ダニエル・リカルド、エンジントラブルに苛立ち 「もううんざりだ」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダニエル・リカルド、エンジントラブルに苛立ち 「もううんざりだ」
レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドは、F1日本GPの予選Q2開始直後にルノーのパワーユニットに... レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドは、F1日本GPの予選Q2開始直後にルノーのパワーユニットにトラブルが発生。アタックすることができず、15番グリッドから決勝をスタートすることになった。 Q1を8番手タイムで通過したダニエル・リカルドだったが、Q2でアタックラップに入る直前にエンジンに違和感を感じたことでピットイン。修復を試みたが、その間に雨が降ってきたことで、セッションを断念することになった。 「アタックラップを開始しようとして最終シケインに到達してすぐに何かがおかしいと感じた」とダニエル・リカルドはコメント。 「フルパワーがなかったし、ターボかどこからから異音が聞こえた。ピットに入って修復しようとしたけど、末期だったんだと思う」 「そのあと雨が降り始めた。もう一度出ていっても、雨が降っていたらラップをまとめられなかっただろうし、そうなればさらに痛いことになっていただろう」 「と