エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【インタビュー】ミクシィのモンストスタジオが採用強化中! ひと癖ある『モンスト』の世界を彩るデザイングループのマネージャーに訊く制作現場 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】ミクシィのモンストスタジオが採用強化中! ひと癖ある『モンスト』の世界を彩るデザイングループのマネージャーに訊く制作現場 | gamebiz
現在ミクシィ<2121>のモンストスタジオでは、今後の事業拡大のため、様々な職種で採用面に力を入れてい... 現在ミクシィ<2121>のモンストスタジオでは、今後の事業拡大のため、様々な職種で採用面に力を入れている。 代表作『モンスターストライク』は、直感的な操作性はもとより、友人たちと集まってわいわい遊ぶマルチプレイなど、口コミを通して若年層を中心に広がり、瞬く間に日本を代表する大ヒットゲームアプリへと成長した。さらに、直近では対戦プレイに特化した『モンストスタジアム』の提供も開始。 今回「Social Game Info」では、『モンスターストライク』のデザイングループのマネージャーである加藤博昭氏にインタビューを実施。本作におけるデザインでこだわっている部分や具体的な業務内容、求めている人物像など、様々な視点からお話を聞いてきた。 ■ミクシィ ■王道エンターテイメントにひとつまみのスパイス 株式会社ミクシィ モンストスタジオ デザイングループ マネージャー 加藤 博昭 氏 ――:本日はよろし