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トム フォードの新しく、贅沢な試み|GQ JAPAN
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トム フォードの新しく、贅沢な試み|GQ JAPAN
ラグジュアリーとは刹那を楽しむものだ。そして欲望もまた一瞬のもの。その一瞬の熱を冷ますことなくそ... ラグジュアリーとは刹那を楽しむものだ。そして欲望もまた一瞬のもの。その一瞬の熱を冷ますことなくそのまま実現できる。欲しいと思った瞬間に手に入れられる。トム・フォードの新しい挑戦が始まった──。 文・川上康介 写真・淺田 創(SECESSION) トム・フォードがランウェイに帰ってきた。ニューヨークでのプレゼンテーションをリアルタイムで観る招待客たち。 90年代以降、ファッション業界の真ん中には、いつも彼がいた。そしていまもなお、彼はその場にいて、新しいチャレンジを続けている。 9月8日、六本木にある東京ミッドタウンの「イセタンサローネ」は、通常11時の開店時間より1時間早く店をあけ、イベントの用意をしていた。招待されたゲストは、『GQ JAPAN』の読者3組6名に、トム フォード、イセタンサローネの厳選された顧客だ。 ファッションブランドが午前中にイベントをやるのは、かなり珍しい。それには