エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大ヒット「新ゼルダ」開発の狙いを青沼Pに聞く (日経トレンディネット) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大ヒット「新ゼルダ」開発の狙いを青沼Pに聞く (日経トレンディネット) - Yahoo!ニュース
据え置き型と携帯型の機能を併せ持ち、外でも家でも1台で遊べる新機軸のゲーム機「Nintendo Switch」(... 据え置き型と携帯型の機能を併せ持ち、外でも家でも1台で遊べる新機軸のゲーム機「Nintendo Switch」(任天堂)。ゲーム業界の最大商戦期である12月ではなく3月に発売されたにもかかわらず、予約が殺到。1カ月たっても入手困難な状況が続いた。 【関連画像】アイテム「パラセール」で爽快に滑空。(C)2017 Nintendo ヒットの原動力となったのが、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」。決められたルートに沿って攻略するのではなく広大な世界を自由に探索できるオープンワールド(同社ではオープンエアーと呼んでいる)形式をシリーズで初めて採用するなど遊び方を一新した意欲作で、国内約35万本(2017年4月9日時点、「ファミ通」調べ)、北米130万本以上(2017年3月時点、NPD調べ)を売り上げるヒットとなっている(関連記事「大ヒット! Switch版『ゼルダ』の魅力は“何でもあり