サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
inboundnavi.jp
株式会社RJCリサーチ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:川田 隆太)と株式会社ナイトレイ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石川 豊)は、2社共同で「インバウンドレポート2016」(2016年1-12月)を発行した。 同レポートは、ナイトレイが提供する訪日外国人のSNS解析ツールによって解析したデータをもとに、RJCリサーチが訪日外国人の口コミ発信地点情報を中心に集計・分析を行い、訪日観光の動向を調査した。 今回は2016年の年間レポート(2016年1-12月)として、訪日外国人観光客が微博(ウェイボー)やTwitter等で日本国内滞在中に発信した投稿のうち、約92万件のSNS解析結果データを集計対象とした。 投稿の発信地点となった全国の観光スポットの総合ランキングは下記の通り。 総合ランキング USJと東京ディズニーランドが上位 年間のSNS投稿量が最も多かった場所第1位は「USJ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『インバウンドナビ』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く