エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
売り切るコトが出来なくなった大手百貨店、スーパー - 夢の背中押し風水マーケッター 伊藤匠BLOG
こんにちは!! 売り切る売場仕掛人 伊藤匠です。 ゴールデンウィークは、休みが続く。 ・お客様がい... こんにちは!! 売り切る売場仕掛人 伊藤匠です。 ゴールデンウィークは、休みが続く。 ・お客様がいっぱいのお店 ・お客様がいなくて閑散としたお店 がある。 私が、お店にいた頃から・・・ ゴールデンウィークとか? お盆とか? お正月など、国民的な休日は、お店の売上確保でビジネスチャンスでもある。だから新聞折り込みチラシも多く入る。 でも同じような商品、サービス、品質、価格、売場作りなのに、片やお客様がいっぱいのお店と閑散としているお店が存在するのか? そんなことをブログにまとめてみました。 お客様の買いやすいお店を作るのは最低条件。子ども靴も同じ、子供服売場と靴売場と店によって場所が異なる。 私がお店に勤めていた頃、よく言われていたのが・・・ 『アメニティ』 と言う言葉だった。 アメニティって、「快適性」「居心地の良さ」「楽しさ」などの意味で、当時、使っていた。 ゴールデンウィークのような季
2017/05/08 リンク