エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ペプシ-iTunesのプロモーションに、今年もローテクな抜け穴
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ペプシ-iTunesのプロモーションに、今年もローテクな抜け穴
現在展開中のPepsi-iTunesによる2度目の共同キャンペーンで、iTunesファンがまたもや当選確率を上げる方... 現在展開中のPepsi-iTunesによる2度目の共同キャンペーンで、iTunesファンがまたもや当選確率を上げる方法を見つけ出した。 今回のキャンペーンでは、3本に1本の割合で専用ボトルに当たりが隠されており、キャップの裏に特別なメッセージが印刷されていればiTunesから楽曲を無償でダウンロードできる。しかし前回と同じく、チャレンジ精神旺盛な音楽ファンは、ローテクな「ハッキング」で当たりボトルを見つけだしている。 この方法は、実は容器を適切な角度に傾ければ「Free Song(当たり)」もしくは「Please play again(はずれ)」の文字が読めてしまう、という至って単純なもの。 オハイオ州トレド在住のブロガー、Rick Reedは最近公開したブログで、「彼らは前回、キャップの裏に(当たりの)コードを記載してはいけないことを学んだと思うだろう。しかし今度も傾ければOKだ」と書い