エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Q&Aサイト「おけったー」に企業版--消費者と企業のつながりを強化
オウケイウェイヴは12月14日、企業と消費者とのエンゲージメント構築を支援するソーシャルCRM(顧客情報... オウケイウェイヴは12月14日、企業と消費者とのエンゲージメント構築を支援するソーシャルCRM(顧客情報管理)ツール「おけったーエンタープライズ」の販売を開始した。 おけったーエンタープライズは、TwitterやFacebookのアカウントでログインし、質問や回答を投稿できるQ&Aサイト「おけったー」を基盤としたサービス。ソーシャルメディアを活用してCRMを展開する企業に対し、消費者とのエンゲージメントの構築を支援するという。 サービスメニューは「おけったーコーポレーション」、企業のマーケティングを支援する「おけったーキャンペーン」、「おけったーコラボレーション」の3つで構成されている。おけったーコーポレーションは、おけったー上の企業や団体専用のフィールドで公認アカウントの称号を得て、一般消費者と双方向のコミュニケーション活動を展開することが可能だ。 おけったーエンタープライズの販売価格は
2011/12/15 リンク