エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電子チラシマーケットの確立を目指す凸版印刷「Shufoo!」--スタート12年目の変革へ
凸版印刷メディア事業推進本部が手がける電子チラシ「Shufoo!」は、月間PV数8670万、ユニークユーザー... 凸版印刷メディア事業推進本部が手がける電子チラシ「Shufoo!」は、月間PV数8670万、ユニークユーザー数424万と国内最大級の規模を誇る。サービスを開始したのは今から約11年前の2001年。地域密着型で新聞の折込という限られた形態で続いてきたチラシを電子化し、全国規模のサービスへと導いたその過程と、「いよいよメディアになる」として手がけたスマートフォンへの展開について、凸版印刷メディア事業推進本部電子チラシ事業推進部部長の亀卦川篤(きけがわ・あつし)氏に伺った。 チラシは生活情報、あらゆる人にきちんと届けたい --電子チラシ「Shufoo!」を開始したきっかけを教えて下さい。 凸版印刷では紙のチラシの印刷も手がけていますが、これがインターネットで見られるようになったら便利だなと考えたのがスタートです。開始当初は今のように全国規模ではなく、大阪のみで4店舗のチラシを電子化するところから
2012/11/16 リンク