エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スマホでの音楽視聴者数は1年間で2.5倍--ソニーがおすすめ機種を動画でアピール
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマホでの音楽視聴者数は1年間で2.5倍--ソニーがおすすめ機種を動画でアピール
ソニーマーケティングは、スマートフォンと組み合わせてワイヤレスに使用できるBluetoothヘッドホンのPR... ソニーマーケティングは、スマートフォンと組み合わせてワイヤレスに使用できるBluetoothヘッドホンのPRとして、オリジナル動画「ダンスリレー篇」を公開した。 ワイヤレスヘッドホンは、スマートフォンの普及とともに増加しており、昨今はスマートフォンで音楽を聴くユーザーが急増しているとのこと。ソニーで調査したところ、2011年4月時点で380万人だった音楽視聴者数は、2012年7月には980万人まで増えており、約1年の間に2.5倍もの人がスマートフォンで音楽を聴くようになったとしている。 オリジナル動画は「女子高生」「サラリーマン」「カフェ店員」の3人が出演。日常の生活シーンの中で、ワイヤレスヘッドホンで音楽を聴いた登場人物たちが突然全力で踊りだす内容になっているという。 ソニーヘッドホンのスペシャルサイト「The Headphones Park」とYouTube動画ページにて公開されている