エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スマホを企業戦略に導入するためのステップとポイント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマホを企業戦略に導入するためのステップとポイント
この連載では、企業でのアプリのプロモーション活用から、スマートフォン広告で重要な位置を占めるテク... この連載では、企業でのアプリのプロモーション活用から、スマートフォン広告で重要な位置を占めるテクニカルな運用型広告、メディアやアプリ・マーケットなどの市場環境を含め、“デジタルマーケティングの今”をお伝えする。 前回に続き、D2Cグループのプランニングブティックであるカケザンが、モバイルを主軸としたデジタルマーケティングのあり方について説明する。今回は、スマートフォンをマーケティング施策に取り込むための実践編とさせていただきたい。 準備から導入まで--カスタマージャーニーマップを活用する まずは準備期から。前々回の記事の冒頭に記したようなチェック項目に答えて、現状を把握することが必要だ。スマートフォンからアクセスする人の比率や、スマートフォンからアクセスしている人が好んで見るコンテンツや検索キーワードは何が多いか。さらに競合調査を含め、ログ解析ツールやニールセンのネット視聴率のモバイル版な