エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
業界を取り巻く2つの変化--日産自動車のマーケティング戦略は“ボーダレス化”
朝日インタラクティブが12月4日に開催した「CNET Japan Live 2014 Winter」。3回目となる今回は、「ボー... 朝日インタラクティブが12月4日に開催した「CNET Japan Live 2014 Winter」。3回目となる今回は、「ボーダレス」がマーケティングの決め手~手段・手法・組織の垣根を取り払う~がテーマだ。基調講演には日産自動車マーケティング本部販売促進部小暮亮祐氏が登壇した。 小暮氏は、音楽業界で邦楽アーティストのプロモーションに従事した後、リクルートエージェント(現リクルートキャリア)で、マーケティングの実務責任者を担い、2012年からは日産自動車でデジタルマーケティング全般を担当する多彩な職歴を持つ。日本を代表するグローバル企業・日産が取り組む“ボーダレス”への取り組みについて語った。 自動車業界に2つの大きな変化 小暮氏によると、現在の自動車業界を取り巻く環境は主に次の2点において大きな変化に直面しているという。1つ目が“顧客の購買行動の変化”だ。消費者はディーラーを訪れる前に既
2014/12/24 リンク