エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サムスンユーザー、「Galaxy Note7」のリコール後もブランド忠誠心は揺らがず
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サムスンユーザー、「Galaxy Note7」のリコール後もブランド忠誠心は揺らがず
「Galaxy Note7」の爆発とそれに伴う世界規模のリコールに悩まされているサムスンだが、同社のユーザー... 「Galaxy Note7」の爆発とそれに伴う世界規模のリコールに悩まされているサムスンだが、同社のユーザーは今もブランドに対する「忠誠心が非常に高い」ことがわかった。 ReutersとIpsosが米国時間11月20日に発表した共同調査結果によると、一連の問題は当初予想されていたほどユーザーの考えに悪影響をもたらしてはいないようだ。 リコールのことを知っていると述べた回答者のうち、サムスン製スマートフォンを購入の第一選択肢にすると答えたのは27%だったが、現在サムスン製スマートフォンを使っているユーザーは、92%の人がこれからもサムスンブランドの携帯電話を購入するつもりだと答えている。 この調査は10月26日から11月9日にかけて実施されたもので、サムスンの支持者とAppleの支持者のブランド忠誠心が同じくらい高いことも明らかになっている。「iPhone」ユーザーも、92%が次期バージョン