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マイクロソフト、生産性アプリ「Kaizala」の世界展開を強化--インド向け試用版から格上げ
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マイクロソフト、生産性アプリ「Kaizala」の世界展開を強化--インド向け試用版から格上げ
Microsoftのアプリ「Kaizala」は、同社のインキュベーションプロジェクト「Microsoft Garage」として始... Microsoftのアプリ「Kaizala」は、同社のインキュベーションプロジェクト「Microsoft Garage」として始まり、当初はインド市場に特化した生産性ツールだった。その後、Microsoftは提供エリアの拡大に着手し、世界各国で「Office 365」の商用プランのユーザーが、追加料金なしで「Kaizala Pro」版アプリを利用できるようにする計画を進めている。 Kaizalaは、「Android」および「iOS」向けのモバイルアプリで、Google PlayやAppleのApp Storeから無料でダウンロードできる。一方、Kaizala ProをOffice 365の商用プラン以外で利用する場合は、1ユーザーあたり1カ月1.50ドルとなる。プロ版は、グループ管理の強化や、高度なレポートおよび分析を含む、無料版にはない多くの機能が加わる(無料版とプロ版の比較は、AveP