エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitter、24時間後に消える「フリート」への広告表示をテスト
Twitterは米国時間6月1日、米国の一部のユーザーを対象に、フリート形式のコンテンツの間に広告を表示す... Twitterは米国時間6月1日、米国の一部のユーザーを対象に、フリート形式のコンテンツの間に広告を表示するテストを開始すると発表した。フリートとは、24時間後に消える写真や動画を投稿できる機能だ。今回の動きは、Twitterが1億9900万人のデイリーユーザーに対し、自分の思いをオンラインで共有するためのさらなる手段を提供する中で、いかにして収益を上げる計画であるかを示している。 「Snapchat」やFacebook傘下の「Instagram」といった他のソーシャルネットワークは既に、それぞれのエフェメラル(自動消滅)機能で広告表示を開始しているため、Twitterもそれに倣って、より多くの企業にTwitter広告を掲載してもらおうと考えるのは意外ではない。企業は最大30秒のコンテンツを掲載可能で、ユーザーはスワイプ操作によって広告商品の詳細情報を確認することができる。
2021/06/03 リンク