エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
OOHとデジタルで全国に届けるSHE’Sの魅力 | ブレーン 2020年9月号
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
OOHとデジタルで全国に届けるSHE’Sの魅力 | ブレーン 2020年9月号
OOH「SHE’S Reversible Story」 ピアノロックバンドSHE’S。新アルバムの広告です。アルバム名『Tragicom... OOH「SHE’S Reversible Story」 ピアノロックバンドSHE’S。新アルバムの広告です。アルバム名『Tragicomedy』(悲喜劇)をひもとき、見る方向で物語が喜劇にも悲劇にも変化するOOHを制作しました。ファンが何度も楽しめるよう、引きで見るとピアノ、寄りで見るとストーリーが見えてくる、という仕掛けも。地方のファンの方も多いので、ムービーも制作して全国の皆さんに楽しんでいただきました。 (電通 アートディレクター 河野智) デジタル「ふたりで聴くSHE’S」 この3カ月くらいで、いろんなコミュニケーションが一気にデジタル化されてしまって。便利なんだけど、ちょっと寂しい。そんなデジタルでも、「聴いてみ!」とか言って、片耳ずつイヤフォンを分け合った青春時代みたいな、キュンとする音楽との出会いをつくれたら...と思ったのが、この企画のはじまりでした。自由に音楽が聴ける時代