エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新卒採用広報のトレンド:SNSとAIを活用した最新手法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新卒採用広報のトレンド:SNSとAIを活用した最新手法
新卒採用広報の最新トレンドを紹介。SNSやAIを活用した効果的な手法で、建設業界の採用課題を解決。実践... 新卒採用広報の最新トレンドを紹介。SNSやAIを活用した効果的な手法で、建設業界の採用課題を解決。実践的なアプローチで応募者増加を実現。 テックアカデミーマガジンは受講者数No.1のプログラミングスクール「テックアカデミー」が運営。初心者向けにプロが解説した記事を公開中。現役エンジニアの方はこちらをご覧ください。 ※ アンケートモニター提供元:GMOリサーチ株式会社 調査期間:2021年8月12日~8月16日 調査対象:2020年8月以降にプログラミングスクールを受講した18~80歳の男女1,000名 調査手法:インターネット調査 新卒採用を増やすための広報アプローチは、企業の成長と持続可能性を確保する上で非常に重要です。特に建設業界のような伝統的な分野では、若い人材の獲得が課題となっています。本記事では、建設・土木会社が新卒採用を増やすための効果的な広報戦略について詳しく解説します。