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ZOZO離れは鎮まる アパレル業におけるプラットフォーマーの強さ | マネーの達人
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ZOZO離れは鎮まる アパレル業におけるプラットフォーマーの強さ | マネーの達人
ZOZOの株価が軟調となっている。 2018年夏頃は5,000円に迫る強い勢いを見せていた。しかし、2019年3月現... ZOZOの株価が軟調となっている。 2018年夏頃は5,000円に迫る強い勢いを見せていた。しかし、2019年3月現在(2019年3月15日)は2,000円付近で推移している。 nz�dU�{i�dUまずこのさえない値動きの背景をおさらいする。 ZOZOは2018年7月に2019年3月期第一四半期の業績を発表した。 営業利益は59億円で、前年同期と比べて26%の減少。体型計測デバイス「ZOZOスーツ」を無償で配布し、関連費用がかさんだ。 しかし、この段階では費用拡大にフォーカスした批判よりもプライベート・ブランド(PB)ビジネスに対する期待がまだ強かった。 ����dU