エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イード・アワード2021 「ネットスーパー」結果発表! 総合満足度 最優秀は「楽天西友ネットスーパー」 | マネーの達人
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イード・アワード2021 「ネットスーパー」結果発表! 総合満足度 最優秀は「楽天西友ネットスーパー」 | マネーの達人
株式会社イード(本社:東京都中野区、代表取締役:宮川 洋)が運営するお金にまつわる情報サイト「マネ... 株式会社イード(本社:東京都中野区、代表取締役:宮川 洋)が運営するお金にまつわる情報サイト「マネーの達人」は、ネットスーパーの顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2021「ネットスーパー」を下記のとおり発表いたします。 リモートワークの普及やおうち時間の増加に伴い、注目度を高めつつある「ネットスーパー」ついて調査を実施しました。 �h �� �ネットで生鮮食品を購入できる「ネットスーパー」はどのサービスの評価が高いのか? ユーザーに評価していただきました。 第一回目となる今回の満足度調査は、「マネーの達人」の読者を中心に、2020年12月4日(金)から2021年2月8日(月)までの期間、インターネットで実施しました。 設問では ・ 「総合満足度」 ・ 配達やサイトのデザインなどの「サービスの使いやすさ」 ・ トラブル対応やサポート体制などの「顧客対応」 ・ 食材の鮮度や安全性などの