エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Dine(ダイン)は新感覚アプリ!「100通のメールより1回のデートを。」登録してみた! - マッチアップ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Dine(ダイン)は新感覚アプリ!「100通のメールより1回のデートを。」登録してみた! - マッチアップ
第三世代マッチングアプリ “Dine(ダイン)”とは 株式会社Mrk&Co(2015年設立、CEO 上條景介 氏)によっ... 第三世代マッチングアプリ “Dine(ダイン)”とは 株式会社Mrk&Co(2015年設立、CEO 上條景介 氏)によって始められた “Dine(ダイン)” は2016年3月、アメリカとカナダにおいてサービスリリース。 同地で爆発的な人気を博した後、2017年秋には日本に逆輸入という形でサービスが始まりました。 コンセプトは「デートにコミット」 人の良し悪しはまず会ってみないとわからないじゃないか! 人との出会いをカジュアルに捉えられるそんな考えを持った方には、まさにぴったりのサービスかもしれません。 (参考) 【登壇資料あり】「次はサードウェーブデーティングがくる」Dineの戦略から見る米国のマッチングアプリ事情 https://growthhackjournal.com/eventreport-dine/ Dine(ダイン)のAppstoreでの評価はいかに!? 評価:3.6/5段階!