エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ダメ男こそ全て受け止めたい?女の「へタレ萌え」実態【レ・ミゼラブル/マリウス 】 | MENJOY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダメ男こそ全て受け止めたい?女の「へタレ萌え」実態【レ・ミゼラブル/マリウス 】 | MENJOY
(※この画像は『レ・ミゼラブル』公式サイトのスクリーンショットです) 『オペラ座の怪人』、『ミス・... (※この画像は『レ・ミゼラブル』公式サイトのスクリーンショットです) 『オペラ座の怪人』、『ミス・サイゴン』、『レ・ミゼラブル』。これらの作品はミュージカルオタクならずとも世界中に多くのファンを持つ世界的超名作ミュージカ… (※この画像は『レ・ミゼラブル』公式サイトのスクリーンショットです) 『オペラ座の怪人』、『ミス・サイゴン』、『レ・ミゼラブル』。これらの作品はミュージカルオタクならずとも世界中に多くのファンを持つ世界的超名作ミュージカルとして知られていますが、この3つの作品の並びを見て、ある共通点が思い浮かぶ人もいるのではないでしょうか。 それは、素晴らしい楽曲に珠玉の物語であるという共通点以外に“ミュージカル界の三大へタレ男”が登場しているという点にあります。 ちなみにミュージカル界の三大へタレ男とは、『オペラ座の怪人』のラウル、『ミス・サイゴン』のクリス、『レ・ミゼラブル』のマリ