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良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「本物の」営業台本(トークスクリプト)をいっしょに作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台本が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台本が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田本店 ビジネスランキング一位 、第14刷重版(2024年3月現在) あの上場企業も導入!営業教育日本一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台本営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台本営業®︎ 講演・研修・メディア・コン
良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「本物の」営業台本(トークスクリプト)をいっしょに作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台本が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台本が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田本店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) あの上場企業も導入!営業教育日本一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台本営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台本営業®︎ 講演・研修・メディア・コン
良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「本物の」営業台本(トークスクリプト)を一緒に作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台本が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台本が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田本店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) あの上場企業も導入!営業教育日本一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台本営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台本営業®︎ 講演・研修・メディア・コンサル
ズバリ、10%のコストカットが売上140%のインパクトがある場合があるのです。 コストカットを甘く見ていませんか? 加賀田裕之 営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「本物の」営業台本(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台本が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台本が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田本店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) 営業教育日本一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台本営業®コンサルタント加賀田裕之です。 私は売上拡大を指導している営業コンサルタントですが、まず
本記事はこんな方におすすめです。 ・ジョハリの窓についてもっと知りたい! ・ジョハリの窓を使ってコミュニケーションを取りたい。 読者(あなた)の悩み ジョハリの窓を使ったコミュニケーションを取りたいけど、どうすればいいの? ジョハリの窓を使ったら恋愛がうまくいくのかな? ジョハリの窓について何となく知っているけれど、どのように使いこなせばいいか迷っていませんか? 大丈夫です! 私は、ミリオンセールスアカデミー®トップセールスマンです! ジョハリの窓は「自分と他社の視点」を切り分けて活用した自己分析です。 正しいやり方さえ理解すれば、自己分析として活躍するだけではなく、素晴らしいコミュニケーションテクニックとしても応用できます。 本記事のポイント ・ジョハリの窓の基本的な知識を体得! ・ジョハリの窓のビジネスプライベートに活かすコツを体得! この記事ではトップ営業が伝授する「ジョハリの窓の解
普段から一生懸命に努力しても、成果が出ないとモチベーションを保つことが難しいですよね。挙げ句の果てには上司に怒られてやる気をなくす・・・ このような悪循環に陥った経験はないでしょうか? せっかく頑張っているのだから、少しでも報われたいものです。そこでおすすめの自己啓発があります。それは「ニューロロジカルレベル」です。 ニューロロジカルレベルの自己啓発は「人間の6階層に分かれた意識レベル」を活用する手法で、今以上の能力を発揮することに期待できます。 「なんだか難しい言葉が出てきたな」と思われた方もいるかもしれませんが大丈夫です。 意識レベルの6階層を1つずつ分解し実行することで、新たな自分を手にいれられる可能性があります。 この記事では、ニューロロジカルレベルを活用したトーク例やメリットを紹介します。「成長して成果を上げたい」と強く思う方は、ぜひ最後までお読みください! 最新の購買心理や、営
イラスト たきれいさん 人間関係構築がニガテな人も、トップ営業の6つのプロファイリングによるメンタリズムを使うことであの人を思い通りにうごかす! ビジネス・プライベートすべての人間関係、セールス、恋愛、友達、親子関係、自分との関係など、すべてのコミュニケーションに効く! 『トップ営業が密かにやっている会話術 SIX MENTAL READING(きずな出版)』 『SIX MENTAL READING』読者限定プレゼント「自分を知るための地図・ガイド、あなたは何メンタル?深層心理分析シート」ダウンロードはこちらの無料メルマガからダウンロードしてください↓
人間関係構築がニガテで困っているすべての人も トップ営業の6つのタイプ別アプローチで 豊かな人間関係を構築する 『 SIX MENTAL READING®︎ シックス メンタル リーディング®︎ セミナー』 ■2023年 ☆ 7月 1日(土)渋谷:14~17時:満員御礼 ☆ 8月23日(水)東京:14~18時:満員御礼 ☆11月 4日(土)東京:14~18時:満員御礼 ◆2024年◆ ☆ 3月 2日(土)東京:14~18時:満員御礼 ☆ 9月14日(土)東京・オンライン:14~18時:残数名
キャッチコピーとは、広告や宣伝文において、商品やサービスの魅力を伝えたり、消費者の注意を引きつけたりするために使われる、短く印象的な言葉やフレーズのことを指します。 キャッチコピーは、広告の効果を高めるために重要な役割を果たし、商品やサービスのブランドイメージを強化することもあります。キャッチコピーは、覚えやすく、感情に訴えかけるような表現が多く使われます。 また、語呂合わせや反復などの技法を使って、印象に残るフレーズを作り出すこともあります。
郵便局で購入する事ができますので、日ごろから常備しておくとよいでしょう。 営業手紙のメリット②手紙は主権者の手元に届く 送る相手が、特に大きな会社の役員や社長の場合だと、ⅮⅯは一旦、秘書さんや事務の方の手に渡り、仕分けらえるケースがあります。 必要がないと思われたⅮⅯは、チラシと同様の扱いをされ、主権者の手に届く前に処分されてしまうことも少なくないでしょう。 一方、手紙の場合は、プライベートの物との判断が、周囲は出来ないため、勝手に処分する秘書さんや社員はいない事から、ほぼ確実に、主権者(商談したいと思っている相手)の手に届き、開封してもらえる確率がぐんと上がるというわけです。 また、テレアポの際、主権者(商談したいと思っている相手)に取り次いでもらえない時も、手紙を郵送したことで、主権者の目にとまり、取り次いでもらえるようになったケースもあります。 私は、ずっと電話をとりついでもらえなか
クロージングで「高いなぁ~」と言われて失注してしまったんです。 お客様から『高い!』と言われて何も言えなくなってしまいました。 『お金がない』と『高いですね』と言われた時の違いがよく分からない。 あなたは「高い・お金がない」と言われた時の反論処理(反論解決)に悩んでいるはずです。 商談の最後にお客様から「高いな〜」と、言われて失注した時ありましたよね。 「そのような時にどうするか?」を事前に考えていないと、せっかくの商談が決まりません。 営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「本物の」営業台本(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台本が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台本が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セール
【 ミリオンセールスアカデミー®︎台本営業®︎ 講演・研修・メディア・コンサルティング実績(敬称略) 一部】 東京都 パナソニックハウジングソリューションズ株式会社 北陸電力株式会社 株式会社宣伝会議 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(TSUTAYA、蔦屋書店) 日本経営合理化協会 nosai山梨(山梨県農業共済組合) 株式会社FIT PLACE 公益財団法人日本生産性本部 一般財団法人中部生産性本部 中部マーケティング協会 朝日生命保険相互会社 山金工業株式会社 株式会社エスコプロモーション 東京商工会議所 株式会社ポーラ(POLA化粧品) FunTre株式会社 一般社団法人 日本施術マイスター養成協会 治療院仕組み化経営 株式会社リブラクリエイション 日本仲人連盟株式会社 一般社団法人協会ビジネス推進機構 株式会社ダイトーグループ本社 株式会社CRS横浜 株式会社
クロージングとは「商談の最終段階で顧客に契約を締結してもらう商談行為」のことを指します。具体的には、商品やサービスを売り込む際に、最終的に顧客に購入を促すために行う営業活動や、交渉において最終的な合意を得るための交渉手法などが含まれます。 営業においては、クロージングは顧客が商品やサービスを購入する決断を下すための最終的な説得力を持った提案を行うことが重要です。一方、交渉においては、相手方との最終的な合意を得るための提案や妥協案を提示することが求められます。 クロージングは、取引の成立に直結する重要な作業であるため、営業や交渉においては十分な準備と技術が必要です。また、クロージングにはさまざまな技法が存在し、適切なタイミングで適切な技法を選択することが成功の鍵となります。 この記事ではクロージングのタイミング、コツ、具体例までまとめました。
笑顔の出し方がわからないんです、、。 笑顔が怖いって言われるんです。 魅了する笑顔を手に入れたい! あなたは、笑顔についての悩みをお持ちのはずです。 加賀田裕之 営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく本物の営業台本(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台本が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台本が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田本店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) 営業教育日本一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台本営業®コンサルタント加賀田裕之です。 第一印象を与えるチャンスは
不動産営業マンが、FP(ファイナンシャルプランナー)活用に誘導する営業トークってどうすればいいの? あなたは、FP(ファイナンシャルプランナー)に誘導するトークについて悩んでいるはずです。 この記事では、 「不動産営業マンにとってFP(ファイナンシャルプランナー)の資格って役に立ちますか?」 「FP(ファイナンシャルプランナー)は不動産実務の中でどのように活かせますか?」 「実務に役立つ、どうやったらFP(ファイナンシャルプランナー)へ誘導できるのか?そのトークを教えて欲しい」 など、不動産営業マンにとってのFP(ファイナンシャルプランナー)活用について伝授します。 FP(ファイナンシャルプランナー)とは いま、新築マンションやハウスメーカーの販売現場では、FP(ファイナンシャルプランナー)と連携してライフプランの提案をサービスで行うことが当り前になりつつあります。 まず、FP(ファイナン
新人営業なので『営業の心得』を知りたいです。 一瞬だけでなく『売れ続ける営業の心得』ってなんだろう? トップセールスの営業心得が知りたい! 部下に説明する為に『営業心得』が知りたい! 良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「本物の」営業台本(トークスクリプト)を一緒に作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台本が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台本が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田本店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) あの上
「主人に、聞いていいですか?」 「かみさんに、聞いていいですか?」 「上司に、聞いていいですか?」 このような反論が来たら、どうして良いか分からないんです。 反論処理(反論解決)とは、クロージングの最後で見込み客から、「今日は考えたいんですけど、、」とか「検討させてもらっていいですか、、」とかの顧客からの反論を切り返して購入にいたる話法のことです。 反論処理(反論解決)の中でも、「主人に、聞いてみないと…」「嫁に、聞いてみないと…」「上司に、聞いてみますね…」などが「決裁権者が別、決裁権者が違う」反論処理(反論解決)になります。 営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく本物の営業台本(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台本が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台本が9割(きずな出版)』『SIX ME
商談での「第三者話法」の効果的な使い方を知りたい! 説得力を増すために、「たとえ(比喩)」をしたいんですがやり方がわからないんです。 「第三者話法」とは、第三者の事例を出すことで間接的に自分の主張を伝える話法です。 第三者話法より、さらに抽象度を高める話法が「たとえ(比喩)」です。 直接説明すると、見込客は「売り込まれた!」と感じて引いてしまいます。第三者話法により第三者の事例を取り入れたり、「たとえ」をすることで「説得された!」と感じることなく、営業マンの主張を受け入れることが出来ます。 良い商品サービスなのに営業・営業教育がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「本物の」営業台本(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台本が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台本が9割(きずな出版)』『SIX MENT
「そんないい物件があるなら、実際に不動産営業マンが自分で買えばいいじゃん、本当は儲からないのでは?」あなたはそのように考えているかもしれません。 「不動産投資は危ないからやめたほうがイイ」「不動産投資でダマされるんじゃないか」「不動産投資で破産した」世間では不動産投資に対して、このようなウワサやイメージがあると思いますが、実際にはどうなのか?ウワサは本当のなのか?ウソなのか? これは不動産投資をやっている人しか分かりません。それに不動産投資の営業マンですら、実際に収益物件を持っている人は少ないです。持っていない理由は「本当は、やっても儲からないからでしょ?」と思っているかも知れません。 ズバリ、私は儲かっています。最近ですと、1,230万儲かりました(実質、約1,000万)。その実体験をお伝えします。 私は、投資用一棟アパートの営業で、営業未経験の女性を ・残業させない ・ゴリゴリ営業させ
2024年1月9日(火)~3月12日(火) [全10話]『正直不動産2』の放送が開始されました! ※NHK総合テレビ&BSP4K 毎週火曜 よる10:00~10:45 嘘(うそ)のつけない不動産営業マン・永瀬財地(山下智久)と、カスタマーファースト命の月下咲良(福原遥)の名コンビが活躍するシリーズ第2弾! ・タワーマンション購入、 ・家賃滞納、 ・ワンルーム投資の落とし穴、 ・狭小住宅 など、、、不動産営業マンはもちろん、全ての営業マンに心理術・スキル・テクニック、そしてマインドと、役に立つ楽しいドラマです。 その山下智久さんが主演を務めるドラマ『正直不動産』の見どころを解説します。 良い商品サービスなのに営業で売れずに困っているあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「本物の」営業台本(トークスクリプト)を一緒に作成体得して、自然にお客様の「欲しい!
本記事はこんな方におすすめです。 ・不動産売買営業で「仲介手数料の値引き」についてどうやって対策したらいいか?知りたい方
本記事はこんな方におすすめです。 ・保険の営業をしているけれど、クレーム客の対応でメンタルが落ち込んでいます! ・クレーム対応の方法を知りたい! ・クレーム対応の具体的トークを知りたい!
本記事はこんな方におすすめです。 ・仲良くは慣れるけれど雑談で終わってしまっているあなた。 ・ゴリゴリではなく自然に保険の話に持っていく方法が知りたいあなた。
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