エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Webディレクターとしてのキャリアを支える自己分析のポイント | マイナビクリエイター
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webディレクターとしてのキャリアを支える自己分析のポイント | マイナビクリエイター
Webディレクターとしてキャリアを考えるための自己分析のポイントをご紹介します。 自己分析の方法論は... Webディレクターとしてキャリアを考えるための自己分析のポイントをご紹介します。 自己分析の方法論は職種によって違ってきます。特にクリエイターには多彩な専門職があり、自分自身とその職種との適合性が重要になってくるため、その適合性に見合った職種別自己分析が必要になってきます。Webディレクター志望の方はもちろんのこと、この職種に近い制作・企画職の志望の方にも仕事内容や適性にまでイメージを膨らませいただければと考えています。 これまでの経験が今後の自分にどのように活きていくか。自分の資質とWebディレクターに必要な素養を比べながら、自己分析を行ってみましょう。本記事ではWebディレクターに求められる総合的な「ものづくり」の技能とコミュニケーション力(人的ネットワーク構成力)を、重要ポイントとして検討していきます。