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JALの顧客情報流出では、未だに誰の個人情報が流出したか特定できていない!JALの植木義晴社長による謝罪会見にて判明。 - クレジットカードの読みもの
先日発生したJALの顧客情報流出事件の続報が入ってきました(詳しくはJALマイレージバンクの顧客情報流... 先日発生したJALの顧客情報流出事件の続報が入ってきました(詳しくはJALマイレージバンクの顧客情報流出に関する情報まとめを参照)。 9月29日付けでJALの植木義晴社長が謝罪会計を開いたのですが、どうやら未だに今回の漏洩で、誰の個人情報が流出したか特定できていないようなのです。 JALが顧客情報流出でセキュリティ強化、全容解明に数週間 日本航空(JAL)は29日、マイレージ会員の個人情報が漏えいした可能性が発生している問題で、システムに大量のアクセスがあった19日と22日の2日間で最大2万1000件のデータが外部に流れた可能性があることを新たに公表した。 ただ流出した顧客情報は依然として特定できておらず、外部からの侵入経路など全容解明にはまだ数週間かかる見通しとしている。 JALの顧客情報流出事件について: 誰のデータが漏洩しているかがわからない: 標的型アタックによる可能性が高い: 参
2014/09/30 リンク