記事へのコメント106

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kutsushita1000
    メンタル不調と漫画を十全に描けない状況で自己肯定感が下がっていて、自暴自棄の感情と注目を浴びたい感情が混淆しての行動だったら少し心配になる。

    その他
    djsouchou
    もはやアスリートの域( https://special.dmm.co.jp/fanza/feed/tissuebox/ishino-takkyu )だが、自分はそれにメロつく事はないので…。あと、文章が上手い

    その他
    ninjaripaipan
    本人が趣味で始めたもんだと思っていたけどそうでもなさそうな。笑えるのか?これ

    その他
    k-holy
    特にファンでもない立場だといたたまれなさが勝つかな…でも"エロ堕ち"の極みというか、一部の下劣ファンの欲望を具現化してくれるまさに「神絵師」には違いない。経済的な支えにもなるだろうし、Win-Winと捉えるべきか

    その他
    vlxst1224
    すごい時代になったな(文面におけるあまりの熱意の交錯に語彙を失うほどの衝撃を受けた人間がやっと絞り出せた10文字

    その他
    daira4000
    おつらい

    その他
    princo_matsuri
    自律神経って基本頭が回らなくなるので、絵が描けないは分かるけど代替が動画なのはよくわからない

    その他
    hetoheto
    糞だけにクソワロタ。センスだけしかない文章

    その他
    shoh8
    筆致がよい。下卑た内容なのに読後感わるくない

    その他
    gokichan
    病気の件は知らなかった。

    その他
    natu3kan
    自律神経失調症で自分の思った通りの線を描けなくなるのは漫画家としてしんどすぎる。

    その他
    kenken610
    これもまたお金を払う価値のある名文だ、7700円払うかといわれると抵抗があるが

    その他
    gnoname
    七瀬葵と似たような病気だけどまた別ベクトルで箍が外れた女。こっちは他人に暴言吐かないだけマシだが神輿担がれた末の末路で悲惨度は似たようなものである

    その他
    sin1121an
    こういう人をを面白がる人の気がしれない…

    その他
    htnmiki
    危うく7,700円払うところだった

    その他
    kalmalogy
    素人エログラビア女が女性器も見せずに最低月5000円〜サブスク課金させてるのに比べたらウンコまで見せて7700円は安いのではないかという気がした

    その他
    fourth_ukon
    fourth_ukon なんかちょっとびょーきの人みたいで居た堪れない気持ちのほうが大きかった

    2026/06/26 リンク

    その他
    yahen
    『ストリンジェンド』は懐かしすぎるだろ

    その他
    T-anal
    ひなこのーとエロ絵描いてるのは知ってたけど、自分をエロコンテンツとして売ってるのは最近知った。果たしてひなこのーとファン層に需要はあるのだろうか?

    その他
    togusa5
    イーロンマスクもカルパスに課金してそう

    その他
    nuryouguda
    DVD買えるじゃん!(いにしえのげんしけん)

    その他
    urd0401
    深淵を知らないようで何より

    その他
    warulaw
    峰なゆかさんみたいに、AV業界から漫画家になる方もいるので、逆もまぁあるかなと思ったり無かったり。なんかメンタルヘルス問題ありそうで大丈夫かいな。。。

    その他
    NeXT
    え、こわ…

    その他
    sametashark
    自律神経死んでる状態で、自分で企画、被写体、撮影、編集、プロモーションまでやってるのかな。ここまで換金性の高いコンテンツに仕上げるところに男の影感じてしまうのも偏見かなぁ。

    その他
    LuckyBagMan
    結局アニメ版ぐらいのエロさが一番ありがたかったよな……

    その他
    sionsou
    個人的には面白い女すぎる。ホ◯ライブ含むVtuberが裏ではエロ売りしてるようなものを隠さずやってるだけって思えばまぁ。しかし漫画家として契約してやっていけるのすごいな。編集さんとか顔合わせするだろうにw

    その他
    hetyo525
    @zefiro01 否定されてましたよ https://youtu.be/tnX_JO5MXhY

    その他
    shahuteki
    ひなこのーとの連載初期~中期の絵柄が好きなんだけど線多めになったのは病気故なのね

    その他
    cl-gaku
    “「俺は7700円払って三月先生のう〇こを見た事がある」” ギリ元は取れそうなラインだな

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ひなこのーとで有名な三月先生に7700円を払ってみた|とっきー

    皆様は「ひなこのーと」を知っているだろうか? コミックキューンで連載されていた4コマ漫画テレビア...

    ブックマークしたユーザー

    • kutsushita10002026/06/27 kutsushita1000
    • koga_boy2026/06/27 koga_boy
    • djsouchou2026/06/26 djsouchou
    • dxo_ox2026/06/26 dxo_ox
    • ys00002026/06/26 ys0000
    • send2026/06/26 send
    • ninjaripaipan2026/06/26 ninjaripaipan
    • ustar2026/06/26 ustar
    • amattarui2026/06/26 amattarui
    • k-holy2026/06/26 k-holy
    • vlxst12242026/06/26 vlxst1224
    • daira40002026/06/26 daira4000
    • raimon492026/06/26 raimon49
    • Tomosugi2026/06/26 Tomosugi
    • ana_jp12026/06/26 ana_jp1
    • chauchat2026/06/26 chauchat
    • reica2026/06/26 reica
    • princo_matsuri2026/06/26 princo_matsuri
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む