エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント27件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画『マイケル』の感想と、ミュージックマガジンのクロスレビュー「中村とうよう0点」について思うこと、個人的な思い出。|小野島 大
映画『マイケル』の感想と、ミュージックマガジンのクロスレビュー「中村とうよう0点」について思うこと... 映画『マイケル』の感想と、ミュージックマガジンのクロスレビュー「中村とうよう0点」について思うこと、個人的な思い出。 「マイケル」 新宿バルト9 ドルビーシネマで鑑賞 いろいろ言われてるけど、例によって事前に情報は入れずに鑑賞。大変楽しかったです。マイケルのダークサイドが描かれてない、という批評は、ことこの作品の作りからして難癖、イチャモンっぽい。やはり見どころはライヴ・シーンで、ジャクソンズのツアー・ファイナルから、「BAD」のロンドン公演が切れ目なく続くクライマックスは圧巻というしかなく、ああいう大会場での会場一体になっての一体感や幸福感を知っているなら、マイケルのファンならずとも感動すると思う。スタジアムの音響の、ウワンウワン反響してる感じを実によく再現してて、素晴らしい。かなり出音がでかいので、生のコンサートさながらの臨場感がすごい。 ドラマ部分に関しては、まあこんなものかな、とい



















2026/06/25 リンク