記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sakidatsumono
    sakidatsumono そもそも受注数はポイントなのか?儲からない商品の受注が増えただけかもしれないし。毎回この人は、結論からグラフの形を決めている。#ビジネス数学

    2021/03/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メッセージが一目瞭然「グラフの鉄則」 データを活かすグラフを選ぶ

    プレゼンの際、聞き手を説得する材料として、グラフを効果的に使いたいものです。しかし、使い方を誤っ...

    ブックマークしたユーザー

    • sakidatsumono2021/03/07 sakidatsumono
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事