エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メールの到達率を上げるための 8 つのベストプラクティス | SendGridブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メールの到達率を上げるための 8 つのベストプラクティス | SendGridブログ
メールの到達率とは メールの到達率とは、送信したメールのうち実際に受信ボックスに届いたものの比率を... メールの到達率とは メールの到達率とは、送信したメールのうち実際に受信ボックスに届いたものの比率を意味します。一般的には、メールが迷惑フォルダに届いたりISPにブロックされたりした場合にメールの到達率が下がることになります。 メールの到達率を上げるには あなたはメールを確実に届けるためにどんな工夫をしていますか?幸運なことに、メール配信の失敗を避け、到達率を上げるためのテクニックがいくつか存在します。本ガイドでは、多くの企業にとって役に立つ、メールの到達率を最大限に上げるためのステップの概要を紹介します。流れは以下の通りです。 送信ドメイン認証を行う 適切にIPアドレスを割り当てる オプトインのプロセスを徹底する スパムメールと認識されない件名を付ける メールプリファレンスセンターを提供する 宛先リストをクリーンに保つ スパムトラップを避ける 受信者にとって好ましいメールを送る 1. 送信