エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メールの「プレビューテキスト」を使いこなそう | SendGridブログ
この記事は Perfecting Your Email Preview Text の抄訳です。 メールキャンペーンが成功したかどうかを... この記事は Perfecting Your Email Preview Text の抄訳です。 メールキャンペーンが成功したかどうかを判断するうえで、まず気になるのが「送信したメールがきちんと受信トレイに届いたか?」ということでしょう。 宛先まで届いたら、次に重要なのが「メールを開封してもらえるか?」です。受信者の興味をひけるように件名の作成に時間をかけている人も多いかと思いますが、開封に影響するのは件名だけではない、ということについてはご存知でしょうか? 開封を引き出すもう1つの要素が、プレビューテキストです。 プレビューテキスト(プリヘッダーテキストと呼ばれることもありますが)は、件名の右に表示される文言です。 開封は最も重要なコンバージョンであり、メッセージ送信におけるKPIです。時間をかけてプレビューテキストを練ることで、メールの開封や、ひいてはエンゲージメントの向上につながるでし
2018/11/10 リンク