サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
siryou.jp
クライアントや社内の人たちに向けて、自分の企画をアピールするのが企画書です。 大事な資料であることは間違いないのですが、あまり時間を掛け過ぎるのも考えものです。 そこで便利なのが、テンプレート。 これまでに先人たちによって作られてきた便利な道標、テンプレートを活用して、効率よく企画書を作っていきましょう。 今回は、そんな企画書のテンプレートがダウンロード出来るサイトを40件集めました。 ぜひ参考にしてください! 企画書につかえる無料のアンケートデータはこちら ※”要会員登録”についてはメールマガジンの登録なども含みますが、会員登録のみでダウンロードに料金が掛かるものではありません。 1.楽しもう Officeライフ(会員登録不要) まずは本家・マイクロソフトのテンプレート配信ページです。 家庭で使えるテンプレートも充実していますが、ビジネス用途のものも多く配布されています。 企画書について
いきなりですが、あの人は仕事ができるなぁ、と思う人を、3人頭に思い浮かべてみてください。 そういった方々には、何かしたら共通点があるのではないでしょうか。 今回はそんな仕事ができる人の共通点を思いつくままに、ひたすら挙げていこうと思います。 題して、「仕事ができる人あるある」です。 この記事でなければ理想の上司になる為に理解すべき”ダメ上司”決定14項目 1.レスポンスが早い 仕事ができる人の特徴の1つに、レスポンスの早さがあります。 とにかく返事が早い、ということです。 私の知り合いの経営者は、何か問い合わせや連絡をもらった2時間以内で返すことをルールにしているとおっしゃっていました。 2.意思決定が早い 次は、意思決定です。 決断力があるのも、できるビジネスマンの特徴の1つではないでしょうか。 決めるのが早いということは、その分行動する時間を確保できる、ということです。 ダラダラ悩んで
ここ2年ほどで急激に見かける機会の増えた「マーケティングオートメーション」。 マーケティングをオートメーション(自動化)できるならば、楽に売上アップが期待できるのでは? と、安易に導入を決断する経営者はもちろんいないと思いますが、しっかり理解しないままになっている方は意外と多いのではないでしょうか。 このページで、マーケティングオートメーションの目的、出来ることをしっかりとマスターしましょう。 最新のマーケティング・オートメーションツールを見てみる 1-1.何が出来るモノなのか? マーケティングオートメーションとは、 登録フォーム メール配信 キャンペーン管理 リード管理、分析 スコアリング などがまとめて行えるツール(プラットフォーム)のことです。 (各社の提供するものによって搭載されている機能は若干異なります) 1-2.何を「自動化」するのか? マーケティング活動は、 リードジェネレー
資料JPでは御社のサービス・媒体資料を初期費用・月額費用なし で掲載することができます。御社の成約につながる 顧客獲得のためにご利用ください。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『資料JP - ITサービス・メディアの比較・資料サイト』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く