エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
こんな投稿アリ!?目から鱗の、事例から学ぶTwitterのコンテンツ作成術!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
こんな投稿アリ!?目から鱗の、事例から学ぶTwitterのコンテンツ作成術!
事例から学ぶ。Twitterを使いこなし、自社・商品のブランド化 (2016/04/18更新) 爆発的な拡散力にくわ... 事例から学ぶ。Twitterを使いこなし、自社・商品のブランド化 (2016/04/18更新) 爆発的な拡散力にくわえ、リアルタイムでユーザーと繋がれるのが大きな特徴であるTwitter。今や芸能人や大手ブランド・企業などの公式アカウントも増えており、それぞれのアカウントが非常に多くのフォロワーを抱えています。Twitterはその手軽さから、若者のユーザーが圧倒的に多く、「どういった投稿がウケるのか予測するのが難しい」という側面もあります。ここでは上手にTwitterを使いこなし、自社・商品ブランドの普及に役立てる方法を、実例を交えて紹介していきます。 コンテンツの作り方 Twitterを始めるにあたって、まずはどういう人にファンになってもらいたいかを考えます。 いわゆる、ペルソナの設定です。 ここで商品情報や企業イメージを届けたいターゲットの性別や年齢層、ライフスタイルなどを大まかに考え