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アーティストでも解る ゲームグラフィックの仕組み~第1回~ | Web/ゲームクリエイター・エンジニアのための転職支援、情報発信サイト「クリエイターズMAGネット」
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はじめまして!野島亮と申します。 普段は3DCGアーティストとして家庭用ゲームの開発を行う傍らでライタ... はじめまして!野島亮と申します。 普段は3DCGアーティストとして家庭用ゲームの開発を行う傍らでライター活動もしています。 『月刊CGWORLD』でたまにゲームメイキング記事の執筆を担当させて頂くことがあります。 このたび、トリクリブログでも寄稿させて頂くことになりました。 よろしくお願いします! トリクリブログで担当させて頂くのは、主に家庭用ゲーム開発における技術的な部分の解説になります。 ツールのTIPSとかアートワークの話ではなく、リアルタイムでのグラフィックの仕組みに焦点をあてて、アーティスト向けにとにかく分かりやすさ重視でトコトン噛み砕いた解説をしたいと思っています。 「なんとなく難しそう‥」なことを「なんとなく分かった!」と思ってもらうのがコンセプトですが、正確では無いことを書いてしまっている可能性もあります。そんな時にはぜひツッコミいただければ幸いです。 それから、そのうちも