エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人気工具「ネジザウルス」はアメリカを目指す
スキンヘッドにネジが刺さっていて、それをペンチのようなもので抜こうとしている写真があります。ユー... スキンヘッドにネジが刺さっていて、それをペンチのようなもので抜こうとしている写真があります。ユーモラスな写真ですが、なんか痛そうでもあります。この写真の人物が、今回取り上げる「エンジニア」という会社の社長、高崎充弘さんです。 エンジニアは大阪市東成区にある従業員30名の機械工具メーカー。「ネジザウルス」というヒット商品で知られています。社長自ら頭にネジを刺して製品をPRするのが、いかにも大阪的です。 高崎さんは2015年10月、東洋経済オンラインでも2回、記事をお書きになっています(隠れた巨大ヒット「ネジザウルス」の秘密、「ネジザウルス」をヒットに導いた3つの秘訣)。その後も順調に発展し、今では米国への進出にも力を入れています。 累計で300万本売れたネジザウルス そもそもネジザウルスとは何なのでしょうか。ご存じない方のために、その説明から始めましょう。 ネジザウルスは、頭の潰れたネジを取
2017/02/21 リンク