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東武伊勢崎線が「豊洲直通」へ! 運行形態はどうなる? “利便性大幅アップ”のワケとは 埼玉東部と臨海部が直結 | 乗りものニュース
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東武伊勢崎線が「豊洲直通」へ! 運行形態はどうなる? “利便性大幅アップ”のワケとは 埼玉東部と臨海部が直結 | 乗りものニュース
東武伊勢崎線(スカイツリーライン)が、豊洲方面へ直通することが決定しました。どのような運行形態と... 東武伊勢崎線(スカイツリーライン)が、豊洲方面へ直通することが決定しました。どのような運行形態となるのか、東武鉄道へ詳細をたずねました。 東武鉄道「既存の半蔵門線直通列車の減便は考えていない」 東京メトロと東武鉄道は2025年4月、2030年代半ばの開業を予定している有楽町線の延伸区間(豊洲~住吉)について、半蔵門線の住吉~押上を経由し、東武伊勢崎線(スカイツリーライン)と相互直通運転することで基本合意しました。どのような運行形態となるのか、東武鉄道へ詳細をたずねました。 拡大画像 東武スカイツリーラインの50050型電車(画像:写真AC) 有楽町線の延伸区間(豊洲~住吉)は、豊洲駅から東西線の東陽町駅を経て、半蔵門線・都営新宿線の住吉駅に至る約5.2kmの区間です。 東武鉄道は、2024年4月に公表した「東武グループ中期経営計画2024~2027」で、「地下鉄有楽町線延伸に伴う新たな輸送