エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デザインが悪く使いづらいサイトは、グーグルの評価が下がるんだって!?【SEO記事12本まとめ】 | 海外&国内SEO情報ウォッチ
見た目のデザインがとてもひどかったり非常に使いづらかったりするサイトは、グーグルの評価が下がって... 見た目のデザインがとてもひどかったり非常に使いづらかったりするサイトは、グーグルの評価が下がってしまうのだろうか? こうした疑問に対してグーグルのジョン・ミューラー氏は、次のように見解を述べた。 たいていの場合、こういったことで間接的な影響が出てくるのではないかと思う。 ユーザーがそのウェブページにたどり着いたとしても、そこで何をする必要があるのかが本当にわからないとしたら、ほかの人にそのサイトを勧めようとは思わないだろう。 時間とともにこうした間接的な影響が積み重なってくると、おそらく、そのサイトに対する肯定的な指標をグーグルが見つけられなくなっていく。 「見にくい」「使いにくい」それ自体を理由にしてグーグルが評価を下げることは、ないはずだ。すくなくともミューラー氏はそうした判断があることは明言していない。 だが、だからと言って「見づらくてもいい」「使いにくくてもいい」と判断するのは、間
2018/05/11 リンク