記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mitutomo-matubara
    mitutomo-matubara どうも申し訳ありません、お嬢様って、リカちゃんを見るとペネロープ嬢を思い出します。 進化を続けるリカちゃん人形 大人向けの“LiccA”ヒットに繋がったブランド戦略 #リカちゃん

    2015/11/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “大人向けリカちゃん”ヒットの裏側 タカラトミーのブランド戦略|ウートピ

    1967年に発売されて以降、いつの時代も女の子の憧れの的である、着せ替え人形のリカちゃん。最近では、T...

    ブックマークしたユーザー

    • mitutomo-matubara2015/11/15 mitutomo-matubara
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事