記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    misshiki
    “AI Agentが自身で解決できない問題に直面した際に、Slackを通じて人間に助言を求めることができるMCP(Model Context Protocol)、AskOnSlackMCPをつくったので、架空のカスタマーサポートのデモを交えて紹介”

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    AI Agentが回答に困った時にSlackで人間に助言を求められるMCPを検証した | 株式会社AI Shift

    こんにちは AIチームの戸田です 今回は、AI Agentが自身で解決できない問題に直面した際に、Slackを通じ...

    ブックマークしたユーザー

    • takashabe2025/08/01 takashabe
    • yug12242025/07/31 yug1224
    • deejayroka2025/07/15 deejayroka
    • yuuki55552025/07/10 yuuki5555
    • ab_sn52025/07/09 ab_sn5
    • yoshikie2025/07/08 yoshikie
    • naggg2025/07/05 naggg
    • midas365452025/07/04 midas36545
    • mstk_knife2025/07/04 mstk_knife
    • kazkun2025/07/04 kazkun
    • urtz2025/07/04 urtz
    • misshiki2025/07/04 misshiki
    • clash_m452025/07/04 clash_m45
    • windscape2025/07/04 windscape
    • makopy_inside2025/07/04 makopy_inside
    • triceratoppo2025/07/04 triceratoppo
    • NikawaMk262025/07/04 NikawaMk26
    • developmaso2025/07/04 developmaso
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む