エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユニファ株式会社様: 事例 | CallConnect(コールコネクト)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユニファ株式会社様: 事例 | CallConnect(コールコネクト)
ー事業内容を教えてください。 ヘルスケア事業として、午睡チェックのセンサー「ルクミー午睡チェック」... ー事業内容を教えてください。 ヘルスケア事業として、午睡チェックのセンサー「ルクミー午睡チェック」を企画・開発し、保育施設様にご利用いただいております。 園児の服にボタン型のセンサーを取り付けると、体の動きが止まったり、うつ伏せになってしまったときにアラートでお知らせしてくれるシステムです。これによって、午睡時におけるうつ伏せ寝を防止することができます。また、先生が紙に手書きで行っている園児の体の向きなども、自動で記録することができ、タブレットやパソコンで確認可能です。 その他、先生が撮影した園児の写真を保護者の方がインターネット上で購入できるサービスも提供していますが、CallConnectは前者のヘルスケア事業で活用しています。 保育施設様に製品が到着する際に設定方法などをCallConnectを使い、電話でフォローしています。また、センサーのアラートがよく出る場合は、取り付けに問題が