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"セクシー"はオフトレンドか
セクシーランジェリーの女王の座に君臨してきたあの「Victoria's Secret」の人気が米国で急落していると... セクシーランジェリーの女王の座に君臨してきたあの「Victoria's Secret」の人気が米国で急落しているという。昨年後半から陰りが見えていたが、17年上半期(2~7月)の既存店売上は89%と二桁減に陥った。その理由は米国女性の志向変化を象徴するもので、同時にファッション業界と消費者の擦れ違いも象徴している。 第一にあげられるのがセクシーさを強調するキャンペーンやデザインが疎まれた事。米国女性もナチュラルでヘルシーなライフスタイルを志向する傾向が強まっており、セクシーなファッションやランジェリーは好まれなくなっている。ヘルシーなボディラインのためには小さな下着が好ましくない事が広く知られるようになった事も影響しているかもしれない。 第二に'ブラレット'などアスレジャー対応にも遅れ、「ルルレモン」や「アスリータ」などヨギーブランドやスポーツブランドのアンダーウェアに顧客が流れた事。'ブ