エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CMのコンテンツ化が急激に進んでる - フリーライター西森の孤軍奮闘記
実はテレビのCMを観るのが大好きな方、西森です。 さて、昨日からテレビでこんなCMを見かけるようになり... 実はテレビのCMを観るのが大好きな方、西森です。 さて、昨日からテレビでこんなCMを見かけるようになりました。 TVCM au「あたらしい英雄・桃太郎」篇 60秒 - YouTube TVCM au「あたらしい英雄・浦島太郎」篇 60秒 - YouTube TVCM au「あたらしい英雄・金太郎」篇 60秒 - YouTube もはや最後まで観ないと、CMなのかどうかもわからないという完成度の高さ。 今ノリにノッている若手俳優さん3人を贅沢に起用してますし、気合が入っているのもうなずけます。 面白いので是非全て観てみて下さいね♪ CMのコンテンツ化 さて、CMのコンテンツ化に関しては、以前から大手携帯キャリア3社や自動車メーカーのトヨタを中心に広がってきたように思います。 ちなみに私が一番ハマったCMはこちら。 トヨタ ドラえもん CM 2 「のび太のバーベキュー」篇 - YouTube
2015/01/04 リンク